感謝の気持ちが大切です

こんにちは、調布市の司法書士河内謙治です。

 

司法書士という仕事上、様々なご相談をお受けすることがあります。

その際には、感謝のお言葉をいただくことが多々あります。

 

よく考えてみると、相談をしていただき、感謝をしていただき、最後に

報酬までいただくことのできる職業というのはそう多くはないと思う

のです。

 

そんな職業に就けたことに感謝する気持ちというのを常に忘れては

ならないと先週あたりも感じる場面がありました。司法書士になった

ばかりのころは、常に心がけていたつもりなのですが、ついつい忘れ

がちになることもあります。

 

今後も、初心を忘れずに職務に精励したいと思います!

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    sex telefon (金曜日, 17 11月 2017 23:27)

    magnetoelektryczny